記事一覧

スポンサーサイト


新井家具本館 社長ブログ 始めます

さて、新井家具ベッド館 店長のブログ  でも告知したように本日から 新井家具 本館  のブログも立ち上げました


私、新井家具 ベッド館店長は世を忍ぶ仮の姿(笑)  本当は新井家具 社長の新井と申します、以後お見知りおきを・・・


今後、このブログには新井家具 本館においてのお買い得情報や、家具業界の裏話やさまざまな出来事を


つづっていきたいと思います  


さて新井家具も大阪府枚方家具団地に出店して、ことして丸40年


オープン以来、順調に伸ばしておりましたが、ここ10数年は無能な№2 をはじめ無為無策の現場責任者達のせいで


暗黒の10年、その間ベッド館が急成長したのとは対照的で


数年前の一か月の売り上げが500万円たらず・・・・・ベッド館一本に絞ろうか と考え、実行寸前までいきましたが


せっかく先々代から引き継いだ看板、最後のチャンスと大ナタを振るって病巣部を切り取り


何とかV字回復を遂げたのが、昨年度


しかしその後の伸びがありません


このブログで、新井家具本館の更なる伸びにつなげることができれば!!  と考えています


では、よろしくお願いいたします


はじまり、始まりぃ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

